サブリミナル

解説

現実世界と潜在意識の世界を舞台に、交錯する4人の男女の運命を描いたSFサスペンスアクション。教会が支配するパラレル世界ミーンワイル・シティ。ジョン・プリーストは、教会から悪の教団デュプレックス・ライドの教祖インディビジュアルの殺害を命じられる。一方、現実世界のロンドンでは、恋人から婚約破棄され失意の底にいたマイロが、街のあちこちで初恋の女性サリーを見かけるようになっていた。母親と一緒にカウンセリングを受けるエミリアは、自殺未遂を繰り返している。また、ピーターは行方不明の息子を探し続けていた。それぞれ深い喪失感や悩みを抱える彼らは、次第に現実と潜在意識世界の境界が曖昧になっていく。出演は「父親たちの星条旗」のライアン・フィリップ、「007 カジノ・ロワイヤル」のエバ・グリーン、「コントロール」のサム・ライリー、「タイタニック」のバーナード・ヒル。

2008年製作/98分/フランス・イギリス合作
原題:Franklyn

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0Eva Greenが出演していて観たものの、イギリス英語の勉強にも...

2016年11月19日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

Eva Greenが出演していて観たものの、イギリス英語の勉強にもなった。

SFというジャンルよりミステリーではあるまいか?

かなりダークです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
BAININ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「サブリミナル」以外にこんな作品をCheck-inしています。