きっと、星のせいじゃない。 : 関連ニュース

きっと、星のせいじゃない。

劇場公開日 2015年2月20日

関連ニュース:きっと、星のせいじゃない。

スティーブン・キング原作「ザ・スタンド」がテレビドラマ化(2019年2月17日)

巨匠スティーブン・キングの代表作のひとつといわれる「ザ・スタンド」が、ミニシリーズとして再映像化されることが正式決定した。米バラエティが報じている。原作の「ザ・スタンド」は、殺人ウィルスによって人口の大半が死滅したアメリカを舞台に、生き残った人間たちが繰り広げる善と悪の戦いを描いた壮大な黙示録... 続きを読む

稲垣吾郎、これまでの“歩み”を振り返り「今が一番幸せ」(2019年2月14日)

俳優の稲垣吾郎が主演し、阪本順治監督がメガホンをとった「半世界」の先行上映会が2月14日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、稲垣と阪本監督をはじめ、共演の池脇千鶴、渋川清彦が出席した。第31回東京国際映画祭で観客賞を受賞した本作は、39歳という年齢を迎えたかつての同級生3人の友情物語を軸に... 続きを読む

“不器用な父親”ロマン・デュリスが育児と格闘!? 「パパは奮闘中!」予告編&ポスター入手(2019年2月14日)

ベルギーのアカデミー賞とも言われるマグリット賞で作品賞を含む5部門受賞に輝いた、ロマン・デュリス主演作「パパは奮闘中!」の予告編とポスターを、映画.comが先行入手した。映像では、デュリス扮する不器用な父親オリビエが、仕事と育児に奮闘する日々が切り取られている。「Keeper」で20を超える映... 続きを読む

仏実写「シティーハンター」を原作・北条司はどう思う?伝説の“ジャッキー・チェン版”も語る(2019年2月14日)

北条司氏による人気漫画「シティーハンター」をフランスで実写化した「ニッキー・ラルソン」が、同国で反響を呼んでいる。ポスタービジュアルが披露された際には、日本でも「再現度がマジ」「海坊主がそのまんますぎる」など話題となった今作。果たして北条氏自身は、どう感じているのだろうか。都内のオフィスで、話... 続きを読む

無名の自主映画、新宿ピカデリー上映実現は“バーフバリ旋風”の影響があった!(2019年2月14日)

新進の30代俳優・佐藤秋と山口遥が、自ら監督&脚本&主演を兼ねた映画「足りない二人」の東京・新宿ピカデリーでの上映(2月21日)という夢を叶えようとしている。2014年6月から始まった2人の歩みの転機となったのは“1通のメール”――彼らの思いを受けとめ、今回の上映へと導いた「松竹マルチプレック... 続きを読む

「炎炎ノ消防隊」元軍人の中隊長で「縁の下の力持ち」 武久火縄役を鈴村健一が担当(2019年2月13日)

「週刊少年マガジン」(講談社刊)で連載中の大久保篤氏によるダークファンタジーバトル漫画をテレビアニメ化する「炎炎ノ消防隊」に、鈴村健一が出演することがわかった。主人公の森羅日下部(シンラクサカベ)が所属する「第8特殊消防隊」の中隊長である武久火縄(タケヒサヒナワ)役を担当する。ヒナワは隊の創設... 続きを読む

大倉忠義×成田凌が切なく狂おしい恋に落ちる…「窮鼠はチーズの夢を見る」実写映画化(2019年2月12日)

水城せとな氏による漫画「窮鼠はチーズの夢を見る」「爼上の鯉は二度跳ねる」が、「窮鼠はチーズの夢を見る」のタイトルで行定勲監督のメガホンにより実写映画化されることが決定した。出演は、大倉忠義(関ジャニ∞)と成田凌。好きになってはいけないとわかっていながら、否応なく恋に落ちていく2人の男性を、時に... 続きを読む

見た目はアイドル、心は極道という難役に挑んだ岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜が激白!(2019年2月8日)

ヤクザが性転換してアイドルになるという斬新な設定が話題を集めたジャスミン・ギュ原作の人気コミックの実写化作品「BACK STREET GIRLS ゴクドルズ」に出演する岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜が、姿はアイドル、心は極道という難役について振り返った。犬金組に所属する若きヤクザ3人組は、ある事... 続きを読む

「リング」最新作は池田エライザ主演で5月24日公開 新たな貞子が、きっと来る(2019年2月8日)

世界的人気ホラーシリーズ「リング」の最新作が、「貞子」のタイトルで5月24日に公開されることがわかった。主演は、若手実力派女優として進境著しい池田エライザ。シリーズ第1作を手がけた中田秀夫監督が再びメガホンをとり、“貞子の恐怖の原点”を描き出す。鈴木光司氏のホラー小説を映画化し、興行収入20億... 続きを読む

“ピンク髪”の横浜流星、ファンに恋のアドバイス!気持ちを伝えるには?(2019年2月5日)

4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の人気曲をモチーフにした「愛唄 約束のナクヒト」(公開中)の舞台挨拶が2月4日、都内で行われ、主演の横浜流星が登壇。TBS系列で放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」の役柄と同じくピンク髪で登場し、ファンから大きな歓声を浴びた。本作は、2017年に公... 続きを読む

1286件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報