劇場公開日 2014年10月18日

  • 予告編を見る

WTFのレビュー・感想・評価

全3件を表示

観るんじゃなかった。マイナス評価。

2022年5月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

悪戯を観て、重くなった心をすっきりしたいとGyao!にて視聴。
だけどかえって腹立った。不愉快な気持ちが増した。

なんて自己中の自己満足なんだろう。自分さえよければいいのか。
ドッキリみたいな、後で笑って許し合えるようなユーモアもない。
どれだけの人がこの悪戯で迷惑をかけられ、不愉快な気持ちになったのだろう?
 一生に一度の結婚式にあんなふうに乱入されたら自分だったらどんな気持ちなんだろう。
 あんなふうに渋滞を起こして、緊急車両(救急車とか)が緊急場面に間に合わなかったらどう責任をとるのだろう。
 動画を安易に視聴して彼らを助長してしまったかもしれない。反省しきりである。

本当はマイナス100です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とみいじょん

4.0終始バカなことしかしてない。ずっと笑ってた。

2015年10月27日
Androidアプリから投稿

終始バカなことしかしてない。ずっと笑ってた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
もやし

3.0シュールな笑いは良いけどストーリーはファン向け

2015年4月2日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

単純

イタズラを集めた作品かと思ってたから気持ちの切り替えはちょっと大変だったけどまあまあ楽しめた。

どちらにせよ、ストーリーはちょっと退屈だが、シュールな笑いはなかなか笑えるかな。

終盤でイタズラもしっかりあり、クスクスと楽しかった。

ただ常識ある人には怒りしか感じないのでその辺は注意すること。

まあファン向けと言った方が妥当かな。

自分はファンではないのでストーリーだけは退屈だったけど、イタズラ動画とシュールな笑いは暇つぶしにちょうど良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
作品に向き合うゆき平