劇場公開日 2015年5月16日

  • 予告編を見る

イグジスツ 遭遇のレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.5ちょっと合わなかったかな?

2022年12月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

ビッグフット?とのモキュメンタリー。
しかし全部どこかで観たような感じ。
あとビッグフットの立ち方が人間そのものなのが、凄い気になってしまいました。UMA感がまたく無いというか。
ちょっと合わなかったかな?といった感じでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
白波

1.5サル、ゴリラ、ビッグフット〜♫

2020年2月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

語呂が合わないけど💧
「ボギー大佐」とはこの映画関係ないけど💦

この映画テキサスのビッグ・シキット国立保護区(???勝手に入っていいの?)へバカンスにやって来た5人。行く途中の夜に獣らしきモノを車で弾いてしまい、その事がキッカケに次々と襲われていく。

UMAであるビッグ・フット遭遇をカメラを持っている撮影者とその周りとを切り替えするPOV方法にて演出。
ブレア・ウィッチ〜の監督だけに予算面では大した期待はしていない、、、が。

ビッグ・フットは少し大きいゴリラのぬいぐるみかぶった人間って感じだった。
カメラのぶれだけで恐怖を演出している昔よりかは、大道具を使ったりしてジュラシックパーク的に演出を楽しませてくれてはいる。

大きな石を投げてくる辺りは「進撃の巨人に出てくる知能猿かよ⁉️」と笑わせてくれるし、後半ある程度姿見せてくれる所は良心的かなw

いっその事監督には昔の川口浩探検隊の様に「原始猿人バーゴン」「双頭の巨大怪蛇ゴーグ」などヘンテコUMA(その前に認定されているのか分からないが)までやって頂きたいものである。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
巫女雷男

3.0.

2019年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
瀬雨伊府 琴

3.5予想よりかは楽しめた(^ ^)

2015年8月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

UMA(未確認生物)系 POV型のモキュメンタリー作品。

なかなかのB級感のパケ写でレンタル鑑賞しました。
すでにパケ写と冒頭説明で『ビッグフット』とネタバレさせているので、生物の正体を掴むハラハラさは無かったものの、この手の作品に必然的に起きる『序盤の早回ししたくなる無駄な時間』が少なく、早い段階から若者達が恐怖に陥るのでモキュメンタリー作品としまては久々に長い時間楽しめ好感が持てました(^ ^)

ビッグフット襲撃が中盤から終盤までのガンガン積極攻撃のエスカレートしていく具合が、これまた見応えアリ。あんなんに実際に襲われたら死んでしまうわw
個人的には、思わぬ拾い物的に予想より楽しめたモキュメンタリー作品でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
PAPA-fate