劇場公開日 2014年12月12日

  • 予告編を見る

「おうち-27」ゴーン・ガール かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0おうち-27

2017年11月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

怖い

こえーーー。

風邪引いて、病み上がりで映画館いったら、パ○ロンにしてやられたので、大人しくおうちシアターしとります。

女性ですが、ベンアフ頑張れ!奥さんをギャフンと言わせてくれ状態になってました。
ちょっと前に、行列のできるなんたらで、浮気やDVの嘘の日記を書きためて離婚裁判を有利に進める妻の話を見ましたが、ほんと女の人怒らせたらあかんわ。

いなくなる真相を解き明かす映画と思ったら、そうではなく。
仰○ニュースやアン○リーバボーで見そうな感じで、面白かった。
元になった実話とは結末が違うけど、映画の結末もむごいねー。
ロザムンド・パイクがやらしいほど嫌な女を好演してます。
ベンアフは悩んでる役が似合うと日頃から思っていて(喜怒哀楽のまん中二文字)、こういう役はぴったり。
ようやっとケツアゴをいじってくれてるし←

やっぱりベンアフにはハズレなしです。

かいり
asicaさんのコメント
2021年7月30日

ありがとうございます。この配役はワザとって事ですかね。やっぱり顔がイケてるから女性ファンもつくつ。市橋達也もちょっと思い出しました。(こっちは百%有罪服役中ですが)実際の方は遺体二つ見つかってるんですね。無罪とするには超敏腕弁護士が必要でしょうね。

asica
asicaさんのコメント
2021年7月25日

え、実話何ですか?元は。
アメリカ〜って感じですね。

asica
bionさんのコメント
2020年4月17日

結末には、心底ビビリました。
アメリカではケツアゴはセクシーの象徴って聞いていたんですが、いじられることもあるんですね。

bion