劇場公開日 2014年6月28日

  • 予告編を見る

「純粋で美しい物語とするか?恐怖の近未来と解釈するか?」her 世界でひとつの彼女 えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0純粋で美しい物語とするか?恐怖の近未来と解釈するか?

2018年12月5日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

怖い

知的

GYAOの無料公開で何気に見たのは?
視聴後のGYAOレビューで高評価付けてる方々が少なくなかったからだ。

なるほど!

これは映画好きに愛されそうな作品だ。

ーーーーーーーーーー

知らずに見たら?
アカデミーの脚本賞を撮ってたり、スパイクジョーンズ監督だったり、エイミーアダムス出ててたり、声をスカヨハが当ててたり。
中々にちゃんとしてた。(GYAOの無料公開にはハズレも多い!)

スパイクジョーンズ監督→かいじゅうたちのいるところ】以来の映画らしいスネ?
一緒にそちら見に行った女の子の事思い出して、ノスタルジー。。。

いや、そんな話しはどうでも良い。

ーーーーーーーーーー

こちら、ウチのレビュータイトル通りです。

近未来に起こりそうな、と言うか?
初音ミクと結婚する!とか、Siriと一生添い遂げる!て輩が出て来てる昨今。
もはや既に、これはフィクションでは無いのかも?

美しい物語!とレビューする方が多い中、俺は→コチラは恐ろしい物語だ!と見たな。

AIは、もはやSFではない。
AIは、リアルである。

二時間の映画で、冒頭五分から引き込まれて、少し中弛みも有るけど、ラストまで一気。
なるほど!これはさすがの戴冠作品!お見事でした。

映画経験値】
高めの方の方が楽しめるかも?(*高くない方でも問題無しに思う!)
オススメ度】
☆④(*全然似てないんだけど、作品の空気感で、エターナルサンシャインを、勝手に思い出した!)

お時間有る方へ、紅茶か何か飲みながら、ゆっくり見て欲しい作品!

えびかに伯爵