超高速!参勤交代 : 関連ニュース

メニュー

超高速!参勤交代

劇場公開日 2014年6月21日

関連ニュース:超高速!参勤交代

5度目の共演・松坂桃李&木村文乃が過ごす“転機の夜” 「居眠り磐音」場面写真披露(2019年4月12日)

“時代劇史上最も優しく強い主人公”を描いた映画「居眠り磐音」の場面写真が、このほど披露された。5度目の共演となる松坂桃李と木村文乃が、ある夜に優しく寄り添い、信頼を深めていく重要なシーンを切り取っている。シリーズ累計発行部数2000万部を突破した作家・佐伯泰英氏の人気時代小説を、「超高速!参勤... 続きを読む

「居眠り磐音」ピエール瀧容疑者の代役は奥田瑛二(2019年3月29日)

映画「居眠り磐音」を配給する松竹は3月29日、宍戸文六役として出演するピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、代役として日本映画界を代表する俳優の奥田瑛二が出演することを発表した。松竹は3月14日、再撮影を敢行し当初の予定通り5月17日に全国公開することを明かしていた。同... 続きを読む

「居眠り磐音」は再撮影!ピエール瀧容疑者の代役は後日発表(2019年3月14日)

麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧容疑者が出演する映画「居眠り磐音」を配給する松竹は3月14日、再撮影をし、当初の予定通り5月17日に全国で公開することを明かした。瀧容疑者が演じた関前藩国家老・宍戸文六の代役については、後日発表するとしている。同作の製作委員会は、瀧容疑者の出演箇所を再... 続きを読む

星野源、超難関プロジェクトに“困り顔”「引っ越し大名!」特報&紅白ビジュアル完成(2019年3月14日)

星野源が主演し、高橋一生と高畑充希が共演した時代劇映画「引っ越し大名!」のティザービジュアルと特報映像が、このほど初披露された。「超高速!参勤交代」シリーズの脚本・土橋章宏氏が執筆した時代小説をもとに、「のぼうの城」の犬童一心監督がメガホンをとり映画化。“引っ越し”を題材とした痛快エンタテイン... 続きを読む

「映画 少年たち」 試写会の熱狂ライブパフォーマンスおさめたスペシャル予告公開(2019年3月1日)

次世代を担うジャニーズJr.のスターが結集した「映画 少年たち」のスペシャル予告映像(https://youtu.be/7bXS4-Co0ho)が公開された。1月30日に開催され、熱狂のうちに幕を閉じた完成披露試写会でのライブパフォーマンスの一端がおさめられている。1969年の初演以来、約50... 続きを読む

及川光博、“不運の大名”役でコミカルに参戦!「引っ越し大名!」超豪華キャスト陣が一挙発表(2019年2月18日)

星野源が主演し、高橋一生と高畑充希が共演する映画「引っ越し大名!」に、及川光博、濱田岳、小澤征悦、西村まさ彦、松重豊が出演していることがわかった。及川は生涯で7回もの“引っ越し”を命じられた不運の大名・松平直矩(まつだいらなおのり)役で、実在の人物を時にコミカル、時に風格たっぷりに熱演している... 続きを読む

“最も優しく強い浪人”松坂桃李のギャップが炸裂! 「居眠り磐音」場面写真初披露(2019年2月2日)

俳優の松坂桃李が時代劇に初主演する映画「居眠り磐音」の場面写真が公開された。“時代劇史上最も優しく強い主人公”を演じる松坂が見せる、ギャップに満ちた魅力的な表情が写し出されている。全著作の累計発行部数が6500万部を突破した人気作家・佐伯泰英氏の時代小説を初映画化。江戸で浪人暮らしを送りながら... 続きを読む

星野源、38歳の誕生日記念! 主演作「引っ越し大名!」劇中カット披露(2019年1月28日)

星野源が主演し、高橋一生と高畑充希が共演した時代劇映画「引っ越し大名!」の劇中カットが、このほど披露された。本日1月28日に38歳の誕生日を迎えた星野が、人付き合いが苦手な“引きこもり侍”に扮する模様をとらえている。「超高速!参勤交代」シリーズの脚本・土橋章宏氏が執筆した時代小説をもとに、「の... 続きを読む

「映画 少年たち」東西ジャニーズJr.による圧巻のダンスシーンおさめた予告公開(2018年12月25日)

次世代を担うジャニーズJr.のスターが集結した「映画 少年たち」の予告映像(https://youtu.be/A2LE6L9m1c8)とポスタービジュアルが公開された。予告には、8分間に及ぶ圧巻のダンスシーンの一端がおさめられ、「A.B.C-Z」の戸塚祥太がナレーションに初挑戦している。196... 続きを読む

木村文乃&芳根京子がWヒロイン! 松坂桃李主演「居眠り磐音」に豪華キャスト(2018年11月28日)

松坂桃李が主演し、作家・佐伯泰英氏の時代小説を初めて映画化する「居眠り磐音」の出演陣が、このほど一挙に発表された。木村文乃と芳根京子が“ダブルヒロイン”を務め、柄本佑、杉野遥亮、佐々木蔵之介、ピエール瀧、陣内孝則、谷原章介、中村梅雀、柄本明らが共演。あわせて、遠藤憲一がナレーションを担い、新た... 続きを読む

74件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報