劇場公開日 2014年2月1日

「三角関係」胸騒ぎの恋人 JYARIさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0三角関係

2017年10月6日
iPhoneアプリから投稿

ストーリー
ラストで一気にコメディぽくなったけど、全編もっとコメディ色強くても面白かったんじゃないかなと思う。暗に探り合ってる感じもそれはそれで良かったけど。というか芸術色が強くてコメディであってもそれがわからないというね。設定が面白いだけに勿体無い。途中挟まれる愛だの恋だのの話も疑問ではあったけど、聞いてて面白かった。
本当に悪い男だなニコラは。途中本気で腹立ってきた。でも女側の追い方のほうが可愛くてたまらないよね。

キャスト
ドランは本当にカール茶髪の面長が好きなんすね…全部それだよ。
あと監督だけやっててほしいなとも思った。ドランが演じると鼻に付くというか超絶イケメンすぎて、話が入ってこないんだよな。本人が出てない、たかが世界の終わりとかmammyとか大好きだし。

監督
どのシーンとってもアートだわ。アシンメトリーシンメトリー、配置や色全てに拘ってるであろうな。全てがメタファーに見える不思議。てかそうなのかも。落ち葉の茶色をバックに二人で喧嘩するシーンは最高でしたね。赤と青か絡んで。んでニコラは赤と青の混ざったようなシャツ着てて。素晴らしいね。ただ音楽だけがイマイチ好みじゃないんだよなあ。

JYARI