劇場公開日 2013年9月28日

東京闇虫 パートIIのレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.01を見たので2も見ました。

2016年5月2日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
Norman

2.5『東京闇虫 パートⅡ』

2014年12月8日
フィーチャーフォンから投稿

楽しい

うん、これは映画で観るより漫画の方が全然面白い。浅村も鯖田も迫力が劣る。

穂花、俺はよく知らなかったけど濡れ場の後のおでんのシーンなんか良かったな。
やべきょうすけのマッサージのとこも好きでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
リッキー Rickie

4.5夢に出てきそう・・!?

2013年9月29日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

興奮

佐藤監督の作品はいささかマニアックなので、女性向きではないかもしれませんが、私は好きです!この手の映画っ!!

その胸にせまる圧迫感から、アメリカン・ニューシネマのさきがけ的作品である『俺たちに明日はない』を思い出しましたよっ☆

パート1はあくまでイントロダクションで、こちらが本編だと思えるくらい濃密な映画でした。

久々に濃~い映画を観た圧倒感に、観終わったあと、クラクラしたくらいです!!

この手の映画は暴力的なシーンばかり印象に残るか、感情過多になり過ぎるかですが、佐藤監督のテイストは、あくまで乾いた中に登場人物のディテールが織り込まれていて、

ラストも思いのほか“さわやか”で、この「救い」のようなさわやかさが、佐藤監督の持ち味なのでしょうね!

原作者の本田優貴さんが、「特にパート2が相当いいです!」とつぶやいていましたが、原作のファンの方なら、かなりの満足度だと思います☆

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆみにゃん