劇場公開日 2014年2月22日

  • 予告編を見る

「前作に引き続き、、」キック・アス ジャスティス・フォーエバー スパイダーマンさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0前作に引き続き、、

2016年2月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

前作同様、2作目も安定してよかったと思います。
街にはキックアスの真似をしてコスプレして戦おうとするヒーローがあふれるが、ヒーローを続けるにはそれぞれに様々な問題が発生してしまう。
だから、コスプレして戦うのだけがヒーローなのではなくて、それぞれが悪を憎み戦おうとする心があれば、ヒーローになれるのだ、と。
ラストからもそういうきちんとしたメッセージが感じられました。
それにしても、キックアスのダメ男からの変貌ぶりもよかったですが、前作から少し大人になったクロエが本当にかわいい。
世界中にファンを生み出したのも頷けます。
本当の自分とは一体何なのか、父親との違いを守れなくてもいいのかと葛藤しながら、普通の女子高生になろうとするヒットガールの様子も、見ていて少しもどかしいものがありました。
前作でレッドミストだった、マザーファッカーのキャラが光ってますね、その点もとても笑えました。
あと大佐をジム・キャリーが演じていたというのは気付きませんでした。とてもかっこいい役どころでしたね。
とにかくクロエがかわいかったです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
スパイダーマン
「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」のレビューを書く 「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」のレビュー一覧へ(全192件)
「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」の作品トップへ