劇場公開日 2014年7月12日

  • 予告編を見る

「愛子ちゃんがカッコいい」好きっていいなよ。 haginoさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0愛子ちゃんがカッコいい

2021年1月15日
iPhoneアプリから投稿

原作読んでいたので、映画見たいなーと思いながら、そういえば見てなかったと、たまたま無料配信してたから見ました。
春菜ちゃんはいいとして、福士蒼汰くんは若いなあ…そして演技もたどたどしい。
ほんとにめいのこと好きなのー?っていうくらい軽く見えてしまう。
でもまあ、それはそれとして、キュンキュンはするからよいとしよう。

いじめられっ子のめいが、大和と出会って変わっていくところ、友達ができて仲良くしてるところとか、モデルしてる大和にヤキモキするところとか、成長具合が可愛い。
そして、大和も、めいが他の男と話してるのを見てモヤモヤしてるとこ、たまらないです。
ポケットに手を突っ込んだままキスするところとか好きだなー、あと、めいがネクタイつかんでキスするところとか。
まあ、恋愛経験どころか友達もいなくて、超奥手とはいえ、好きかもわからないのに2回目のキスを何度も受け入れるのはよくわからなかったけど。いくらなんでも一度あっただけであんな風に好きとか言われても軽すぎて信用できないし、嫌じゃない?
まあ、回し蹴りはやばかった(笑)
あれもどこで覚えたんだ…?

何より愛子ちゃんがカッコいい。
最初やなやつだったのに、なんか自然につるんでるところとか、素直じゃないところも可愛い。
最後の方で言うセリフが沁みます。
そして、意外とお節介(笑)
こういう友達いいですね。

コメントする
はぎの