劇場公開日 2014年1月11日

  • 予告編を見る

「まっすぐな気持ちでジャッジ!本当の好きが世界を変えるCM映画」ジャッジ! ポケモントレーナーみゆきさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0まっすぐな気持ちでジャッジ!本当の好きが世界を変えるCM映画

2020年1月16日
PCから投稿

~ポケモントレーナーみゆきは、92点の経験値をもらった!~

2014年に公開されたコメディ映画。

妻夫木聡さん演じる主人公はCM制作に携わるクリエーター。

パッとしないCMばかりで落ち度を感じている中で、英語表記の名前が同じだという理由でサンタモニカ国際広告祭の審査員を押し付けられます。
また、ある駄作のCMを優勝させないと会社をクビになるというオマケつき。

仕事のデキる同僚である北川景子さんと共に審査へ乗り込みます。
審査結果は一体どうなるのかは観てのお楽しみです。

ポケモントレーナーみゆきも営業として働く中で、沢山の人と出会ってきました。
生きていく上で本当に強い人は、自分の好きなことを好きだと表現できる人かもしれません。

主人公の好きは、他の審査員たち、世界の人々にどう映るのでしょうか。
まっすぐな気持ちで自分をジャッジする主人公に心を打たれます。

夢を追いかける大切さを教えてくれる映画です。

また、本映画の中に登場するCMの中には、実際に放送されていたトヨタさんのCMなども登場します。
ぜひ楽しみに観てみてください。

★大好きなポケモンに例えると★
マッスグマ
 まっすぐな気持ちは人の心を大きくつかむ広告です。

コメントする
ポケモントレーナーみゆき