劇場公開日 2019年11月1日

「世界初!ハエが主人公のアクションコメディ」マッキー みつまる。さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0世界初!ハエが主人公のアクションコメディ

2014年7月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

歌あり、踊りあり、笑いあり、そして途中でなぜか、interval(休憩)ありのボリウッド映画の王道。
これより前に、ゾンビの青年が女性に恋をする『ウォーム・ボディーズ』を見ているから、恋人に一途な愛を捧げるハエが主役であっても何の違和感も感じずに楽しめた。

ただ、脚本に捻りがなく、女たらしの悪党に殺された青年ジャニの魂がハエに転生し、軽いノリで復讐を果たして行くだけのストーリーに固持してしまったのが惜しい。死んだジャニを悲しむ家族か友人かを登場させ、観客の涙を絞り出す手もあったはず。

これとよく似たストーリー構成の『ゴースト』のような感動は、最初から期待しない方がいいですね。あくまでも子供向けに作られているような作品だから。
しかし、片思いをしている女性の前で♪僕の幸せ、それは君などと高らかに歌い上げるジャニを見ていると、いくら子供でも思わず気恥ずかしくなって来ますよね (笑)。

みつまる。
近大さんのコメント
2015年10月15日

コメントありがとうございます♪

見ながら、蟻男=アントマンとの勝負を妄想していました(笑)

インドの女優は美人が多いですね♪
おまけにナイスバディ!
先日見た「女神は二度微笑む」の主演女優も美人でした♪

結局、「進撃」後編観に行かれたんですね(笑)

近大