ワイルド・ルーザー

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
ワイルド・ルーザー
0%
14%
29%
36%
21%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニといったヨーロッパの高級スポーツカーで繰り広げられるストリートレースを描いたスペイン製レース映画。観客を巻き込んだ事故を起こしたため、競技レーサーとしての資格をはく奪されたミゲル。新たな生きる目的を探していた彼の前に、ミステリアスな美女アリが現れ、ミケルは心を奪われる。アリは、窃盗グループのリーダーでストリートレースの凄腕レーサーでもあるナバスの恋人で、アリを通じて違法レースの世界に魅せられたミケルは、アリを振り向かせ、新たな生きる道を見出すために決死のストリートレースに挑む。

2013年製作/104分/R15+/スペイン
原題:Combustion
配給:ブロードメディア・スタジオ

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)ZetaCinema S.L.Antena3 Films, S.L.U

映画レビュー

1.5カーレース映画?

MASERATIさん
2017年4月10日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

スーパーカーの激しいレースを期待し、綺麗に裏切られた。ランボルギーニ ガヤルドや、フェラーリ 458イタリアなど確かに車は出てくる。しかし、本作をカーレース映画と宣伝する配給サイドには怒りを覚えた。なぜなら期待して待っていたレースのシーンが本編の1.5割ほどしかないからである。時間にすると15分というところだろう。

また、主人公が危険な犯罪に手を染めていく動機が子供レベルで感情移入できない。ヒロインのビッチな女性に振り向いて欲しい…ただそれだけ。少しでも感情移入出来れば本作のイメージも変わっていたかもしれないが、本作はあいにく「感情移入」とは無縁に近い。ただただ犯罪に手を染めていく人間たちを描いているに過ぎない。

それならば本編を最初から最後までずっとレースのシーンだけで構成していた方が断然面白い。観賞はあくまでも自己責任でお願いしたい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
MASERATI

0.5バカか…

風祭さん
2015年9月11日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
風祭

1.5カーアクションは?

2015年7月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

寝られる

ポスター、キャッチコピー、予告編全てを見ても「カーアクション」を想像できます。

スペイン映画ということで、どの様な雰囲気の作品なのかを期待していました。
結論から申し上げますと、面白くないです。

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェと言ったスーパーカーのバトル、要するに「期待していた」シーンは本編104分中の合計15~20分程度です。正確に計った訳ではありませんが、20分は無かったと思います。

ストーリーの軸は犯罪に手を染める阿呆どもをちんたらと描いた作品です。どいつもこいつも悪人ばかりで感情移入はしません。1時間ほど観賞したら、「まだ終わんないのか」とチラチラ時計を見てしまう位どうでも良いシーンが続きます。
良く日本で劇場公開出来たと感心します。

最近、「ワイルド・スピード SKY MISSION」 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 「キャノンレース」 「ゲッタウェイ スーパースネーク」など、カーアクション映画が多いなか、本作は最低レベルです。

いきなりのソフト購入は考えましょう

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
カピバラ
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る