劇場公開日 2014年11月22日

  • 予告編を見る

「愛は時空を超える、、、」インターステラー しゅうへいさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0愛は時空を超える、、、

2019年1月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD、映画館

泣ける

興奮

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
しゅうへい
レモンブルーさんのコメント
2020年9月12日

しゅうへいさん 羨ましいです!!仕事柄 なかなか県外に行くのか難しいのです!普通なら何がなんても東京なり名古屋には飛んで行きます!!インターステラーが観られるなら!!ああ 憎いコロナ!でも多分TENETは地元でも観られそうなんです(^^)楽しみです!

レモンブルー
しゅうへいさんのコメント
2020年9月12日

レモンブルーさん、こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございますm(__)m 恐縮です。今日初めてIMAXで観ました。普通のスクリーンと比べて、映像も音響も迫力も桁違いに凄かったです! 是非ともIMAXでもご覧になっていただきたいです。冒頭には「TENET」のプロローグ映像もあって、楽しみが増しました!(笑)

しゅうへい
レモンブルーさんのコメント
2020年9月11日

しゅうへいさん  共感をありがとうございましたm(_ _)m!私のは 以前観た時の印象だけを頼りに書いたので 大雑把な感想になってしまいましたが、しゅうへいさんのレビューは 本当に素晴らしいですね!私が もしこの映画を観てない者なら絶対に見たくなるようなワクワクするレビューです!私は2001を超えたと思います。ただ キューブリックが偉大過ぎるので、なかなかそれを公に認められないかもですね。とにかく素晴らしい映画でした!!TENETが楽しみですね!!

レモンブルー