劇場公開日 2014年2月7日

  • 予告編を見る

「【”賢者は敵から多くの事を学ぶ” 1976年の苛烈なF1 GPレースを舞台にした生き方も性格も違う二人の男が心を交わし合う姿を描いたヒューマンドラマ&アドレナリン大放出のレースシーンも見事な作品。】」ラッシュ プライドと友情 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0【”賢者は敵から多くの事を学ぶ” 1976年の苛烈なF1 GPレースを舞台にした生き方も性格も違う二人の男が心を交わし合う姿を描いたヒューマンドラマ&アドレナリン大放出のレースシーンも見事な作品。】

2019年5月19日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

興奮

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
NOBU
CBさんのコメント
2021年5月1日

うわお。鑑賞回数が、レビューの熱さを納得させますね。好きな映画があるって、幸せですよね!

CB
masamiさんのコメント
2021年4月30日

こんばんは😸こちらにレスさせて頂きますね。今日は少し遠出をしました。ある映画を観ました。

ラッシュ プライドと友情 は大好きな映画です。ラストが鈴鹿と言うのも印象的でした。ロン ハワード監督も上手いですよね。

masami
talismanさんのコメント
2021年4月30日

午前10時の映画祭、ですね。願いを込めて星満点にしました⭐️

talisman
talismanさんのコメント
2021年4月30日

NOBUさんが、ロン・ハワード監督の映画の中から勧めて下さいました。ありがとうございます。映画館で何度もご覧になっているんですね!羨ましい!私も劇場で見たいです。

talisman
talismanさんのコメント
2020年12月2日

NOBUさんお勧めのラッシュ見ました!あまりに良くて感動して、レビューはまだ書いてません。

talisman