劇場公開日 2013年12月14日

  • 予告編を見る

「90分しかないのに単調なため長い…」ブリングリング ★875★さんの映画レビュー(感想・評価)

2.590分しかないのに単調なため長い…

2015年8月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

実話とは知らずに鑑賞。どこまでも続く単調な強盗シーン。女子たちの我儘と強欲さ。ティーンなら憧れるのは当たり前って…いやいや、全くもって共感できないこと。終始、女子たちの身勝手な言動にイライラ…長い強盗シーンにもイライラ…嫌ぁな、ハラハラ感とイライラだけが続き、どんな終わり方なのかなぁーと思ったら終わりはとてもあっさり。

キラキラとかゴーシャス感とかセレブ感だとか女子としては好きだけど、出てくる女子たちが全然可愛くない。あのエマワトソンでさえ、可愛げのない女子になってると思う。人の物を盗んでドラッグやってクラブで明け暮れる…彼女たちを見てても憧れることはない。絶対に。

実話で、しかも題材が強盗事件だから共感を集めるのって違うのかも知れないし実話を忠実に描いたらあんな描写になるのかも知れない…
人の物を盗んでまで手に入れてもいい夢は見れない…っていうソフィア・コッポラなりのティーンへの教訓なのかなぁーって思った。
しかし、ティーンであの強盗に入れるのだから、アメリカってば…大丈夫なんだろうかと思ってしまった。

★875★