「意味不明…」ジェフリー・ダーマー m@yu-chan-nelさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0意味不明…

2019年11月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ロバート・Ꮶ・レスラー氏の「FBI心理分析官」シリーズ等はどれも初版を持っている程、興味深くて好きな本だった。
その中にも書かれている「ジェフリー・ダーマー」を取り上げた作品だけれど、正直、普段の疲れもあるのか(?)睡魔に襲われながら鑑賞した。
ハッキリ言って つまらなかったし、「ミルウォーキーの食人鬼」の異名をとるほどの内容でもなかった。

本当に時系列もバラバラで、そもそも 何故、彼の部屋にマネキンが存在していたのか等、全く触れられていなくて、あれではジェフリー・ダーマーを知らない人は、ただの変質者としか見ないと思う。

彼には良くいる快楽殺人者とは違う 特異な点(表現するのは難しい)もあるので、もう少しリアルにして欲しかったけれど、実在した人物だし、遺族感情もあるので、あれがギリギリなのかなぁ……。
それにしても、知らない人が観たら(知ってても)全く意味不明の作品だと思う。

ジョン・ウェイン・ゲイシーを取り上げた「ジョン・ゲイシー(原題:GACY)」なんて作品もある様なので、それも観てみようかなと思った。

m@yu-chan