劇場公開日 2013年2月9日

  • 予告編を見る

「おうち-110」PARKER パーカー かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0おうち-110

2018年10月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

ステイサムが(いやハゲが?)大量の出血をすると、バイオに出てくるゾンビにしか見えないんですけど(笑)

ステイサムアクションはやや大人しめな配分?
がしかし、出血はかなり。
序盤で大量出血しといて、これで終わりかと思いきや、でした。
アクションヒーローには、ボロボロになりながら‥‥というのはよくありますが、今回のステイサムのボロボロさはかなりやばい。ローガン越え(笑)

『トランスポーター』や『ワイスピ』ばりの派手さを期待する人はいないでしょうけど、『ローグ・アサシン』くらいアクションが散りばめられてるのかなぁと思うと、ちょっと違います。一極集中な感じです。
でもいい。
なんてったってJLo。かわいすぎやろ。このとき43歳って🤪
こんな大人になれたらいいなぁーといつも思わせてくれる。
普段なら、「ほれみろ」とツッコむところも、ジェニファーだと「泣いてもかわえぇ😍」となってしまうヲタでした(笑)

そんなわけで、確かにJLoストーリーはふりかけみたいなものですが、ふりかけだと思うことにしました。
イケてないアラフォーを演じてる彼女もまた新鮮。

あ、色んな映画見て、ずっと思ってたんですけど、アメリカ人って車に鍵かけなすぎ。

かいり