きっと、うまくいく : 関連ニュース

メニュー

きっと、うまくいく

劇場公開日 2013年5月18日

関連ニュース:きっと、うまくいく

「シュガー・ラッシュ オンライン」予告編、別々の夢を持った大親友の運命は!?(2018年9月22日)

ディズニー・アニメーション・スタジオの新作「シュガー・ラッシュ オンライン」の予告編が公開された。アーケードゲームの裏側の世界を舞台に、心優しい悪役キャラクターのラルフと、お菓子の世界の少女ヴァネロペの冒険と友情を描いた「シュガー・ラッシュ」の続編。本作ではインターネットの世界が舞台。Amaz... 続きを読む

芳根京子、「苦手意識を持っていた」舞台に初主演 キムラ緑子、鈴木杏、田畑智子と4人芝居(2018年9月20日)

芳根京子が舞台初主演を飾る「母と惑星について、および自転する女たちの記録」が、2019年3月から上演されることが決まった。09年に「まほろば」で岸田國士戯曲賞を受賞した劇作家の蓬莱竜太が16年、建て替えのため休館する旧PARCO劇場の最後を飾る作品として書き下ろした舞台劇で、国内外で活躍する演... 続きを読む

高畑充希×山崎賢人、福田雄一監督作「ヲタクに恋は難しい」で初共演!歌うラブコメに挑戦(2018年9月18日)

女優の高畑充希と俳優の山崎賢人が、福田雄一監督の最新作「ヲタクに恋は難しい」に主演し、初共演を果たすことが明らかになった。イラスト投稿サイト「pixiv」で2014年から連載された、ふじた氏の同名ウェブ漫画が原作。隠れ腐女子とゲームヲタクという不器用な男女のほほ笑ましいピュアラブストーリーが瞬... 続きを読む

EXILE AKIRAのバイオリン演奏初披露! 「この道」予告&ポスター完成(2018年9月12日)

EXILE AKIRAと大森南朋が初共演を果たす映画「この道」のポスタービジュアルと本予告編が、このほどお披露目された。数々の名曲を生み出した天才詩人・北原白秋役の大森の色男ぶりが際立ち、生真面目な音楽家・山田耕筰に扮したAKIRAがバイオリン演奏に挑む様子が初披露されている。「日本人による『... 続きを読む

神谷浩史&井上和彦「夏目友人帳」の「カメ止め」級ヒットに期待?(2018年9月8日)

「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」の完成披露上映会が9月8日、ユナイテッド・シネマアクアシティお台場で開催され、キャストの神谷浩史と井上和彦、大森貴弘総監督、伊藤秀樹監督が出席した。2018年に10周年を迎えた人気テレビアニメ「夏目友人帳」初の劇場版となる今作は、オリジナルストーリーが展開... 続きを読む

唐沢寿明、ハラスメント題材ドラマPRで爆弾発言を連発(2018年9月8日)

テレビ東京とBSテレビ東京(旧BSジャパン)の10月編成説明会が9月7日、東京・六本木一丁目のテレビ東京本社で行われ、ドラマ「ハラスメントゲーム」に主演する唐沢寿明が出席。終始ジョークを飛ばし続け、場内を笑いに包んだ。開局55周年を迎えるテレ東。ドラマ番組では、ビジネスにフォーカスした作品を制... 続きを読む

アカデミー賞“史上初”の候補!レバノン映画「判決、ふたつの希望」監督が製作秘話語る(2018年8月30日)

第90回アカデミー賞でレバノン映画として初めて外国語映画賞にノミネートされた「判決、ふたつの希望」のジアド・ドゥエイリ監督が来日し、取材に応じた。キリスト教徒であるレバノン人男性とパレスチナ難民の男性との口論が裁判沙汰となり、やがて、メディアや大統領をも巻き込む全国的な事件へと発展していくヒュ... 続きを読む

人気声優の沢城みゆきと前野智昭、「旅猫リポート」で猫と犬に!(2018年8月30日)

人気作家・有川浩氏の小説を、福士蒼汰主演で映画化した「旅猫リポート」に、人気声優の沢城みゆきと前野智昭が、それぞれ劇中に登場する猫と犬の声で出演することがわかった。心優しい青年・悟(福士)が、ある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナ(声:高畑充希)と一緒に、新しい飼い主を探して日本各地をめぐ... 続きを読む

尾野真千子、初挑戦の声優を木村文乃に褒められ大照れ「後でお礼言います」(2018年8月25日)

アニメ制作会社スタジオポノックによる短編アニメのオムニバス映画「ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間」の公開記念舞台挨拶が8月25日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、声優を務めた木村文乃、鈴木梨央、尾野真千子らが登壇した。3人の女優は、夏らしく涼しげな浴衣姿で登場。木村と鈴木は、「メアリ... 続きを読む

芝居のディスカッション一切なし! 木村拓哉が挑んだ二宮和也との“世紀の対決”(2018年8月25日)

平成最後の夏に“世紀の対決”が実現した――これまで銀幕で相まみえることのなかった木村拓哉と二宮和也が、洗練させ続けてきた演技力という“剣”で互いを斬り合いながら、慟哭の結末へと導く「検察側の罪人」。一太刀一太刀がまごう事なき致命傷となる剣筋、相手から発せられる追及の言葉を真正面から受け止め、時... 続きを読む

1216件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi