劇場公開日 2013年3月23日

  • 予告編を見る

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがしのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0子どもは喜びます。

2022年7月1日
Androidアプリから投稿

3歳くらいまでは楽しめると思います。クイズあり、ミュージカルあり、道徳あり。

大人目線でいろいろツッコミ入れるのは野暮です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はまたろう

2.0なんか怖い

2021年5月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

幸せ

ミッフィーたちが動物を探して動物園を探検する物語なのですが。ミッフィーたち以外の動物園のお客も出てこないし、お宝の動物を発見する度に繰り返される音楽と映像。。何より、ミッフィーたちと動物園に飼育されてる他の動物との違いはなんなのか?喋る動物とそうでない飼育される動物。。
なんとなく薄ら恐ろしいと感じてしまった。
でもうちの1歳の子供は興味津々で見てました^^

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Baghdad cafe y

3.0大人は癒されると思う。

2019年8月26日
スマートフォンから投稿

単純

萌える

『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』吹き替え版で鑑賞。

*声の出演*
小松未可子

*感想*
最近、嫌な事が続いていた為、癒されたかったので鑑賞。

ミッフィーの声が若干変わってるけど、粘土のような世界観はとてもほっこりするし、可愛い。小松さんだったんだ!それと、園長先生がワンピースのジンベエだったとは、、知らなかった…

ミッフィーが視聴者に質問を投げ掛け、その質問に対して園児達が答える。大人が見るとツッコミ所満載だけど、可愛かった。完全に園児向け。

ミッフィー、メラニー、グランティ、ワンコが動物園を舞台に両親から出されたクイズの答えを見つけ出す話。クイズに関しては子供でも分かる。見つける度に毎回音楽を流すのはテンポ悪いけど、ほっこりします。動物が動物園を見るのはそこはアニメなのでスルーしときますw

総じて、大人が見ると微妙ですが、めちゃめちゃ癒されました。内容的には完全にお子様向け。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ひろっぴ

2.0ツッコミどころが多くて、笑っちゃいました。

2019年1月14日
iPhoneアプリから投稿

ツッコミどころが多くて、笑っちゃいました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
eripu5230