劇場公開日 2014年2月1日

  • 予告編を見る

「惑星直列の影響で浅野忠信が消えた!? ダークな世界観が空回りしているような…。」マイティ・ソー ダーク・ワールド たなかなかなかさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0惑星直列の影響で浅野忠信が消えた!? ダークな世界観が空回りしているような…。

2020年6月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
たなかなかなか
寝落ちマン(次男)さんのコメント
2020年8月14日

ネタバレスミマセンでした🤦🏻‍♂️
でも好評の3がまだ未鑑賞なのは羨ましいです。

寝落ちマン(次男)
寝落ちマン(次男)さんのコメント
2020年8月14日

なんか他の撮影と被ったとか大人の事情でもあったのかと思いますよね。
3でも速攻串刺し退場させられてたし。出られただけでも凄いんだけど✌🏼

寝落ちマン(次男)
alalaさんのコメント
2020年6月26日

フォローしていただいてありがとうございます!

『マイティ・ソー ダーク・ワールド』にいいねをいただいたのを見てこちらに飛んできました。
「この人本当に強いの~?」…まったくその通り!笑
ダークエルフ…何日か経つとそんな名前だったっけ、どんな見た目だっけ、何で戦ったんだっけ?レベルで、本当に、尋常じゃなく記憶に残ってません(^^;

そして浅野さん、本当にあっさり退場させられましたよね。クビ?と自分も思いました。何かあったんでしょうかね…
元々あまり喋らない設定だったし、英語がダメと判断されての退場?うーん…

アスガルドの景色がつまらんというのも凄く納得です。
確かに、ほぼCG丸出しの宮殿?城?と荒野で、視覚的な楽しみがありませんでしたね。だから記憶に残らないのかも。

思い出すキッカケをくださってありがとうございましたm(__)m

alala