劇場公開日 2012年11月17日

「60年代のアンチから国民的ヒーローへ」クロスファイアー・ハリケーン 万年 東一さんの映画レビュー(感想・評価)

4.060年代のアンチから国民的ヒーローへ

2019年2月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

デビューから、70年代までの最高に格好良くて脂がノリまくった最高潮なストーンズの姿がライブやインタビュー映像などで堪能できる。

特筆すべきは、ヘルズ・エンジェルスの面々が登場する"オルタモントの悲劇"での生々しい映像で、あの年代の荒々しさと共に迫力が凄まじい!!

悪運を味方に付けたかのように懲役を食らうことはなかったキースのヤンチャぶりが最高にクールで、いつまでも魅力は衰えない。

初期のヤバいストーンズを知るのには最適かと!?

万年 東一
2020年2月2日

万年氏🙇お疲れ様✨

その作品は映画として撮られた作品では無いのですよ。今手元にそのVHS📼ありますが、初来日記念に米英日のみで、CBS/SONYからオフィシャル販売されました。消費税3%の頃に税込み¥5000で、字幕入り128分。…裏面に「未発表素材、貴重なフィルムを収録。メンバー5人が自身の全てを語る完全ヒストリー」とありますが偽りなしの内容です。… DVD化されていないのは残念ですし、Amazonで検索したら、中古でもかなりプレミア付いてます。私は会社の後輩に頼んでDVDに落としてもらいました。クロスファイア観てなおさら「25×5」の貴重さが分かりましたので。

NIRVANA