劇場公開日 2012年10月27日

人狼村 史上最悪の田舎のレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.5とにかくすごいインパクト

2022年3月12日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

とにかくすごいインパクトでした。
作中で主人公が言っていますが、まさに「アホらしい」です。
村人の変身ぶりはもう「スリラー」のMVを観ているかのよう。
それとまぁ人狼の着ぐるみ感がひどい、昭和の特撮のようです。
「俺たちも変身して三人で群れをなすんだ!」って、すっごい前向きな姿勢は好きでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
白波

3.0かなり笑えるホラー

2019年3月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 トマスを追いかけるようにしてやってきた編集者のマリオ、再会した旧友のカリストとともに村人たちの企みと戦うことになるのだ。マリーニョの末裔を狼男の生贄にすると呪いは消えると信じられ、地下道へと落とされたトマスとマリオ。そして、そこで見つけたマリーニョ侯爵夫人の息子を発見。彼にトマスの指を食わせれば呪いは解けるはずだとしてマリオとカリストがトマスの指を切断・・・かなりブラックな展開へとなってくる。最初の指は飼い犬に食べられてしまったり(笑)。

 呪いはとりあえず解けたのだが、第二の呪いが待っていた。村人全員が狼男へと変身したのだ。助けにやってきたトマスの祖母や警官二人。激しいアクションが繰り広げられる・・・

 アクションの展開やコミカルな部分は、どことなくB級香港映画を思い起こさせる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

2.5ノリがドリフなホラーコメディ

2018年6月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

単純

小説家と編集者と幼なじみ。ゾンビのはしご、小指のソテーなどブラックジョークも織りまぜながら。唯一の女性キャストのばあちゃん救世主、でも死んじゃった。飼い犬がかわいい。着ぐるみな人狼がいっぱい。画面が暗すぎた。ラストは主人公が人狼に変身して幕。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mimiccu