劇場公開日 2013年11月8日

  • 予告編を見る

「クロエ・グレースが可愛すぎ!」キャリー kossykossyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5クロエ・グレースが可愛すぎ!

2018年10月31日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

 これじゃいじめられる原因さえわからぬほどで、かなり感情移入さえしてしまう。おもわず泣いた。あまりにも可哀そうなため・・・。むしろ母親役のジュリアン・ムーアとか、悪女のようなクリス役・ポーシャ・ダブルデイの恐ろしさが際立っていた。もしかすると、キャリーを可憐な乙女として描こうとしてたのか?

 時代的な演出として、更衣室でタンポンを投げつけられうろたえていたキャリーがケータイ動画に撮られ、それをネットに流されるというエピソードが加わっていた。ただ、これも大騒ぎになっていいはずなのにかなり抑え気味。クライマックスのパニックシーンでもオリジナルの方がはるかに緊迫感が伝わってきたのも否めない。

 スー役のガブリエラ・ワイルドも長身美人で今後期待できそうな女優だったが、最後に妊娠が発覚して、それをキャリーに指摘されるといった細かなエピソードなんてのは要らないんじゃないのかな・・・

 まぁ、平凡な忠実リメイク作品としか映らなかったよ。クロエのヌードも露出が少ないし、アイドルを脱皮できない状態なのかと疑ってもみる。表情は良かったけど・・・『キック・アス』のほうが彼女の魅力全開だと思う。

kossy
m@yu-chanさんのコメント
2019年11月20日

kossyさん、おはようございます(*^_^*)
レヴュー初っ端笑わせてもらいました(笑)!
そうなんです。クロエが可愛過ぎました。
☆も結構辛めになってしまいました。

パチンコ好きだったんですか?私も10代の頃ハマっていた時があって、母に「私、パチプロになる!」ってほざいてた時があったのを思い出しました(笑)。梁山泊に入るとか…今考えるとアホかと思います( TДT)。

m@yu-chan
しゅうへいさんのコメント
2019年7月23日

クロエちゃんかわいいですもんね! その気持ち分かりますよ(泣)

僕も「キック・アス」シリーズ好きです! ヒットガールはクロエちゃんだったからこそ魅力的なキャラクターだなと思います。

しゅうへい