ビーストウォーズII ライオコンボイ、危機一髪!

劇場公開日

0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

正義のサイバトロン軍と悪のデストロン軍の戦いを描いた物語。監督は西森章、脚本は長田敏靖。声の出演はOVA「銀河英雄伝説」など、声優としても活躍する怪物ランドの郷田ほづみ。

1998年製作/47分/日本
配給:東映

ストーリー

コンボイとメガトロンが死闘を繰り広げている頃、銀河の辺境、太陽系に位置する惑星ガイアでは、サイバトロン宇宙警備隊とデストロン機甲軍団の戦いが始まっていた。ある日、惑星ガイアに未知の宇宙船が墜落し、その中から発見された謎のクリスタルがデストロン軍の手に渡ってしまう。すると、デストロン軍の元に最悪最強のモンスター・マジンザラックが現れる。デストロン軍のメンバーは、この全高60メートルの巨大な空中戦艦に乗り込み、サイバトロン軍への総攻撃を開始する。だが、サイバトロン軍が壊滅状態になったその時、総司令官コンボイが現れた。最強の味方を得たサイバトロン軍は、力を合わせ、マジンザラックに立ち向かっていく。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る