ドラミちゃん ハロー恐竜キッズ!!

劇場公開日

3.50
0%
100%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

八千万年前の恐竜時代にタイムスリップしたドラミたちと、可愛い恐竜の子供との友情と冒険を描くアニメ。藤子・F・不二雄原作・脚本の映画化第三作で、監督は「ドラミちゃん アララ・少年山賊団!」の原恵一が担当。「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」の併映作品。

1993年製作/40分/日本
配給:東宝

ストーリー

未来の二二世紀、のび太の孫のセワシは友達のミエ吉と、鳥が恐竜の子孫かどうか言い争い、それを確かめるためにドラミや、友達のアントンと恐竜時代の白亜紀へタイムスリップする。そこで彼らはマイアサウラという恐竜の卵を見つけ、やがて生まれた可愛い子供をマイ助と名付けて一緒に過ごす。だが史上最大の肉食恐竜ティラノサウルスが襲ってきた。ドラミのポケットから取り出したリモートホログラフや、お助け大福を食べてミエ吉を助けるようになったウルトラサウスル、また環境保護ロボット、ジュラノシンの活躍などでティラキサウルスからマイ助を守が、別れの時がやって来るのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る