残虐全裸女収容所

劇場公開日:

残虐全裸女収容所

解説

B級映画の巨匠ロジャー・コーマンが製作総指揮を務めた女囚映画「残酷女刑務所」(1971)シリーズ第3作。舞台は罪人の女たちが送り込まれる巨大収容所。残酷で強欲な所長により囚人たちは痛めつけられ、次々と殺されていく……。「ジャッキー・ブラウン」のパム・グリアが主演する、エロス&バイオレンスアクション。2012年、ロジャー・コーマンの軌跡をたどったドキュメンタリー「コーマン帝国」(11)の公開にあわせて日本初公開。

1972年製作/88分/アメリカ
原題:The Big Bird Cage
劇場公開日:2012年4月7日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)1972 Concorde-New Horizons Corp.

映画レビュー

4.0スカッとした

2020年4月28日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

・強気な女性ばかりが登場して自分の意見を主張するも聞いてるんだか聞いてないんだかわかんない雰囲気のガヤガヤした感じが物凄く楽しかった。看守がゲイのみで所長に個人的に可愛がられている人を羨ましいとかいう感覚とかが面白かった(正直、女性に誰でもいいからヤりたいっていう衝動があるのかがわからないけど、あったら面白いなと)。ジャンゴが集団脱獄を企てる意図も、自分の所の村にもパムグリアみたいな強い女がいれば革命ができるぞ!って理由もぶっ飛んでて楽しかった。それが全く成功しないのがまた良かった。スパイの女囚人が何故あんだけ忠実なのかがかなり疑問だった。何も良い思いしてなさそうだったのに、恐怖からなのかな?とにかく登場する女性凡てが魅力的で最高の映画だった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ツネ

2.0パム・グリアだけ

2018年12月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

若かりし頃の彼女は美人でナイスバディで見惚れてしまうがナゼ、脱がない!?

そう彼女一人だけが脱がないそんなP・グリアの全体的に空気が読めてない存在感にはガッカリ。

単純で雑な演出が際立つがホモな看守や笑える箇所が所々に楽しめる。

髪を結んでの宙吊りはインパクトがデカかった!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
万年 東一

3.5楽しかった

2013年7月2日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
吉泉知彦
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「残酷女刑務所」シリーズ関連作品