旅の贈りもの 明日へ : 関連ニュース

メニュー

旅の贈りもの 明日へ

劇場公開日 2012年10月27日

関連ニュース:旅の贈りもの 明日へ

山田優、花嫁役に「気持ちがリンク」 前川清の初主演映画が封切り(2012年10月27日)

歌手の前川清が映画初主演を果たした「旅の贈りもの 明日へ」の初日舞台挨拶が10月27日、東京・新宿武蔵野館で行われ、前川をはじめ、酒井和歌子、山田優、清水くるみ、須磨和声、メガホンをとった前田哲監督が登壇した。「旅の贈りもの☆0:00発」(2006)に続き、鉄道の旅を通して人々の再生を描くシリ... 続きを読む

俳優デビューの前川清、初主演作は「まだ見ておりません」(2012年10月22日)

歌手の前川清が初主演に挑んだ「旅の贈りもの 明日へ」が10月22日、東京・六本木で開催中の第25回東京国際映画祭で特別招待作品として上映され、前川と前田哲監督が舞台挨拶に立った。「旅の贈りもの☆0:00発」(2006)に続き、鉄道の旅をテーマにしたヒューマンドラマのシリーズ第2弾。独身のまま定... 続きを読む

あっちゃん、女優でも目指すはセンター!? 東京国際映画祭の“顔”に(2012年9月20日)

第25回東京国際映画祭のラインナップが9月20日に決定した。節目の開催に当たり、「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子がTIFFアンバサダーを務めることが映画祭事務局から発表された。「私が生まれる前から開催されている大きなイベントなので、とても重要な役割ですよね」と抜てきに笑顔の前田。「映画... 続きを読む

前川清、小林幸子にエール! 紅白での美川憲一との衣装対決を熱望!(2012年8月28日)

歌手の前川清の初主演映画「旅の贈りもの 明日へ」の完成披露試写会が8月28日に都内で開催され、前川をはじめ、酒井和歌子、山田優、葉山奨之、清水くるみ、須磨和声、前田哲監督が舞台挨拶に登壇した。前川へ新曲発売を巡って揺れる小林幸子や、事務所からの独立が報じられている美川憲一について質問が飛んだが... 続きを読む

4件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi