劇場公開日 2013年8月24日

  • 予告編を見る

「お馬鹿映画だけど、そこそこ楽しめます」パニック・マーケット3D ▼・ᴥ・▼ Leo★/Rさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0お馬鹿映画だけど、そこそこ楽しめます

2022年1月10日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

怖い

単純

興奮

地震の大津波により浸水し、人食いザメが迷い込んだスーパーを舞台に、そこに閉じ込められた人々を描いているオーストラリアとシンガポールの共同作成のパニック映画。

■車内に水が入らないのなんで??
地下駐車場の車。水没しても水が車内に入ってこないのなんで?
特にカップルとワンちゃんが乗ってたBMWは全然水が入ってこない。
どんな車だよーw

■息するためのホースを引っ張る主人公
元彼女ティナの彼氏スティーブンが配電盤まで行くことになって
ホースで息をしながら行くんだけど、配電盤の直前でホースの長さが足りない。
なのでホースを外してブレーカーまで行って切ってくれたスティーブン。
しかし主人公のジョシュがホース引っ張ったもんだから
息する手段がなくて窒息死。いや、殺したのジョシュだわこれ。ひどいな。
・・ってかその前に編み編みのガンダムスーツ
みたいのを装着し始めたときには、おバカすぎて笑っちゃったけどw

■ポメラニアンのブリーちゃん♡
クズ彼氏がブリーちゃんを投げてサメから逃げるカップル。
おいこらー!! この彼氏、バカ犬って言ったりして酷いんだわ。
マジで許せん!!この男は案の定サメに食われますが可哀そうとは思わんかったゎ。
ブリーちゃんは・・・どうなったのかは映画を見てください。。。

B級映画でしたが、結構飽きることなく楽しめたw
犬好きさんならブリーちゃん見てるだけで癒されます。

Leo★/R