レディ・ドラゴン 怒りの鉄拳

劇場公開日

0%
0%
0%
0%
100%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

元グラビアアイドルで女優として活動している阿部真里が主演のカンフーアクション。恋人同士の美麗と剛は、かつてはともに武闘を極めるため精進していたが、剛はいつしかカンフーを捨ててしまい、自堕落な生活を送っていた。そんなある日、2人の前にかつての剛のライバルで恋敵だった純が現れる。純は決着をつけようと剛を誘い出すが、剛にはカンフーを捨てたある理由があった。そして美麗は2人の間で揺れ動き……。

2012年製作/76分/日本
配給:アムモ98

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

フォトギャラリー

映画レビュー

0.5もう少し真面目なアクションを

2021年10月11日
Androidアプリから投稿

そういう要望はこういうC級映画には酷か?
でも舩木壱輝を起用するなら期待しちゃうでしょ。
レディドラゴンと言うわりにメインは舩木壱輝演じる剛の再スタートの物語。
正直ストーリーや主演には期待してなかったし、コメディ要素多めのC級映画だから多くは求めないけど
舩木壱輝には『FIST拳』くらいのアクションをして欲しかったし、秋山慎太郎にもアクションを頑張って欲しかった。

っていうか、せめてちゃんとカンフーをして欲しかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
カミムラ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「レディ・ドラゴン 怒りの鉄拳」以外にこんな作品をCheck-inしています。