エバーラスティング 時をさまようタック

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

イギリスの児童小説家ナタリー・バビットの「時をさまようタック」をもとに、永遠の命を持つ一家と少女の交流を描いたファンタジードラマ。厳しすぎる両親に反発して家を飛び出した地主の娘ウィニーは、迷い込んだ森でジェシーという青年に出会う。森の奥に住むジェシーの家で一緒に暮らしはじめた彼女は、大自然に囲まれた気ままな生活の中で、ジェシーとひかれ合っていく。しかし彼の一家には、不老不死の泉の水を飲んで永遠の命を得たという秘密があり……。監督は「マイ・ドッグ・スキップ」のジェイ・ラッセル。

2002年製作/90分/アメリカ
原題:Tuck Everlasting

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.0 戦ってばかりいる兄の話をもっと掘り下げてほしかったという気もする...

kossyさん
2018年11月5日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 戦ってばかりいる兄の話をもっと掘り下げてほしかったという気もする。二人のロマンスにしてもイマイチの盛り上がりだし、もっと我を強く出したほうが映画としては盛り上がると思う。そして、長生きして世間から離れて暮らす事の虚しさを強調して・・・

 なぜ劇場未公開なのかわかるような気がする。インパクトが弱いのだ。ファンタジー色も強く、タイムパラドクスの面白さも感じられるのに、ベン・キングズレーとの争いがメインになってしまってるような・・・もったいない。ディズニー映画なので、反戦色も出していない。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る