劇場公開日 2012年5月12日

  • 予告編を見る

「インド発!ロボット映画はクレイジー!」ロボット ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5インド発!ロボット映画はクレイジー!

2019年10月8日
スマートフォンから投稿

笑える

楽しい

興奮

『ロボット』鑑賞。

*主演*
ラジニカート

*感想*
今度続編がやるので鑑賞。インドのロボット映画ってどんな内容なんだろうって見てみたら、中身がぶっ飛んでて、どこから突っ込んでいいかわからないし、キャッチコピーの通り、ワケわからんが面白かったですw

ストーリーをザッと説明します。
バシー博士はチッティという感情を持った天才的ロボットを開発するんですが、バシーの恋人サナに一目惚れをして、告白するんですが、人間と機械は愛し合えないという理由でフラれてしまう。それにショックを受けたチッティは、ターミネーターのような危険なロボットと化してしまい、街中で大暴れ!さて、バシー博士はどうやって止めるのか?という話です。

インド映画なので、尺が長いし、PVのような歌やダンスもあります。特に歌やダンスに関しては、ちょいちょい挟むので、少しテンポが悪いかなって思いましたが、それを除くととても素晴らしい映画です。

ストーリーとチッティがなかなかぶっ飛んでいて、ワケわからないけど、今まで見たことがないアクションがてんこ盛りなので、必見です!\(^^)/

チッティ…確かに竹内力に似てたなwww
あと、恋人のサナは、みちょぱにちょっと似てたw

コメントする
ひろっぴ