劇場公開日 2011年11月12日

  • 予告編を見る

「長期戦の覚悟はできているか?」コンテイジョン 琥珀さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5長期戦の覚悟はできているか?

2020年5月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
グレシャムの法則
asicaさんのコメント
2021年8月25日

新学期はどうなる?です。
誤変換がひどい

asica
asicaさんのコメント
2021年8月25日

2020年の皆様
残念ながらワクチン摂取が加速してるにも関わらず、今は若年層に広がって九月の新学期波動なる?的に長期戦の状況です。

って、ホントまさかこんなに長期戦とは思ってもみませんでした。

asica
かいりさんのコメント
2020年6月2日

虎ノ門あたりの街並みいいですね、私はあの辺は頻繁には行かないところなので
、たまに羽を伸ばすとうきうきします。
休日の朝イチの上映を予約しといて、有楽町~日比谷~ミッドタウン~映画館までの道のりを計算せず、寝坊した日々が懐かしいです。今週末はさすがに映画館ロス(&チュリトス食べたい)なので浮気してどこかに行ってしまいそうです。

かいり
かいりさんのコメント
2020年6月2日

琥珀さん、ありがとうございます。長期戦の覚悟はできてるか?全くできておりません😞アフターコロナで最初に行くのはTOHO日比谷と決めていたのに、残念です。もし行けて、日比谷でスキップるんるんなアラサー女子がいたら私です。
というか、もはやアフターコロナという概念ではなくなってきましたね。ユナイテッドシネマやイオンシネマが再開しだしたので浮気しようかと思いましたが、見たい映画とスケジュールが合わず(社畜)、今週もおうち映画になりそうです。琥珀さんはどこか見に行かれますか?

かいり
寝落ちマン(次男)さんのコメント
2020年5月17日

洛中に住まう気高き都人😑などではないワタクシは、今回調べるまで蛤の門が何処かも知らず、ぶぶ漬けが未だに何なのか見たこともない身分の者ですが🙄、愛を育むカップル達に人気のスポットである鴨川沿いの三条河原の辺りが、かつての処刑場 晒し首の場であったと知ってからは立ち寄らなくなったものです。

寝落ちマン(次男)
アキ爺さんのコメント
2020年5月17日

なるほど、ウイルスにとってはお引っ越しのような物なんですね。スゴい納得しました。

となると、このままだと新型コロナ後も違う新しいウイルスがお引っ越ししてくる可能性もあるって事ですね?今のコロナでさえ収束してない段階でなんですが、これからも油断ならないですね😣

アキ爺
グレシャムの法則さんのコメント
2020年5月17日

近大さん、コメントありがとうございます。
本当にそう思います。
オーストラリアの大規模な森林火災でももしかしたら、住処を失った野生動物やウィルスが密かに人間社会に進出しているかもしれません。

グレシャムの法則
近大さんのコメント
2020年5月17日

DAY1で終わるのが巧みでしたね。

近大