劇場公開日 2012年2月4日

  • 予告編を見る

「YOU MAKE ME LAUGH BUT ITS NOT FUNNY. 人生はいつも初心者」人生はビギナーズ アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0YOU MAKE ME LAUGH BUT ITS NOT FUNNY. 人生はいつも初心者

2021年2月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
アキ爺
アキ爺さんのコメント
2021年2月15日

近大さん、コメントありがとうございます。

「ゲイティ家の身代金」の時は話題になりましたよね。考えてみると最近のクリストファー・プラマーって映画の中でもお亡くなりになる役柄が多かったような・・・。

年齢的に仕方ない事とはいえ、名優の訃報は悲しいですよね。ご冥福をお祈りします。

アキ爺
アキ爺さんのコメント
2021年2月15日

きりんさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、きっと物事ってビギナーの時が一番楽しめるので、いくつになってもビギナーの気持ち忘れずに謳歌していきたいですよね✨

アキ爺
近大さんのコメント
2021年2月14日

クリストファー・プラマー、亡くなってしまいましたね…。
つい最近まで活躍されていたから、突然の訃報にただただびっくりでした…。

オスカーを受賞した本作での名演も素晴らしかったですが、ベタですがやはり、『サウンド・オブ・ミュージック』。真っ先に思い浮かびます。
それから、某キャストのスキャンダルで急遽の代役として出演した『ゲティ家の身代金』。作品の救世主どころか、本人もオスカーノミネートになるという離れ業!

唯一無二の名優のお一人でした…。

近大
きりんさんのコメント
2021年2月14日

了解しました。初心者としてビギナー人生を謳歌してみます!
共感ありがとうございました。

きりん