「しんちゃんって・・。近所の子なら大ファン!でも自分の子だったら・・勘弁っ!!」映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 mammieさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0しんちゃんって・・。近所の子なら大ファン!でも自分の子だったら・・勘弁っ!!

2011年5月2日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

観てきました。クレヨンしんちゃん映画最新作っ!

映画版は全部観てますよぉ~。映画館で見るのは3作目かな?

今回もおバカパワー全開!のしんちゃん、笑わせてくれます。

毎回、映画では大変な事件に巻き込まれてしまう野原一家ですが

今度しんちゃんたら、スパイになっちゃうって~。

でもそれはウソで、しんちゃんの体型がカギを握っているため

連れだされちゃうってお話。

相変わらずの、ふざけた名前の国や人や武器が登場するんだけど

思わずくすってさせちゃうのが、しんちゃんシリーズのスゴイところ。

更に!お決まりの家族愛にあふれた『ヒロシ&みさえ』のセリフも健在ですよ。

優しい言葉が、キッズスパイのレモンちゃんの心に響きます。

今回、春日部防衛隊の活躍が少ないのがちょっぴり残念かな?

でも、映画オリジナルキャラクターの『イツハラ』がすっごく良いの。

レモンちゃんちの家政婦さんなんだけどね。

吹き替えしてる、ものまね芸人の“なかじままりさん”最高です!

GW、家族揃ってゲラゲラ笑に行くにはイイ感じの映画ですよ。

“クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦”星は~

2つです。

厳しいって?!だってクレヨンしんちゃんの映画といったら

名作“クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!アッパレ戦国大合戦”でしょ。

アノ作品があまりにも素晴らしかったので、ついつい比べちゃって・・

だからこの数ですぅ。

mammie