劇場公開日 2011年1月29日

  • 予告編を見る

「凄まじい作品でした。」冷たい熱帯魚 刺繍屋さんの映画レビュー(感想・評価)

3.6119
22%
51%
19%
5%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0凄まじい作品でした。

刺繍屋さん
2019年11月16日
iPhoneアプリから投稿

前々から気になっていたのですが、期待が高まり過ぎてなかなか踏ん切りがつかず、後回しになっていた作品です。

結果…期待を裏切らない作品でした。

多少ちょっと無理ではないかと思う箇所や強引に感じてしまう箇所も有りましたが、勢いが有り、どのような結末に持っていくのか、そしてかなり刺激的な映像と相まって、割りと長めの作品ですが、見始めたらラストまで一気に観てしまいました。
終わり方も良かったですね。

主演である吹越満さん、傍を固める渡辺哲さんや神楽坂恵さん、梶原ひかりさんと主だった演者さんも素晴らしかったのですね。
そして、でんでんさんの怪演は流石としか言いようがありませんでしたが、個人的にはあいこ役の村田愛子さんが1番凄かったような気がします。
イメージ的にかなりのマイナスにしかならない(他の役でも同じですが、村田役以上にあいこ役はかなりキツそうに思えます)と思うのですが、よくこの役を引き受け、熱演して下さったと拍手を送りたくなりますね。

グロい場面も有りますし、実話をヒントにした作品ではありますが、かなりショッキングな内容なので人を選ぶ作品でもありますが、耐性がある方は観て損はないと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 5 件)
刺繍屋
「冷たい熱帯魚」のレビューを書く 「冷たい熱帯魚」のレビュー一覧へ(全119件)
「冷たい熱帯魚」の作品トップへ