劇場公開日 2010年12月23日

  • 予告編を見る

「ウルトラ兄弟!かっこよかった!」ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 51ですさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ウルトラ兄弟!かっこよかった!

2011年1月2日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

楽しい

興奮

ウルトラセブンの息子のようですが、あまりセブンっぽくないですね!
まぁ、タロウも父や母とは似てないですから.....。
なぜ?ウルトラゼロでないのか?

前置きは、これくらいにして、一昨年公開の前作を観てないので、ちょっとストーリーについて行けない感じでしたが、楽しめました....。
安いCGを多用し、がんばっていたと思います。
やっぱり、着ぐるみを使っているシーンの方が格段に良かったと思います。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のガミラス艦隊のようにデビルマンを思い起こすような的でした....最後は、ロボットまで出てきて....実写版ガンダム待望に繋がる質感でした。

最後は、ゼロを助けにウルトラ兄弟がやって来てくれると嬉しかった.....でもウルトラの星の方も大変な設定で.....ならば、ゼロが素早く戻って応戦っというのも良かったと思いますが.....。
とにかく、昭和ウルトラマン達が活躍する映画が見たいですね!
声は、往年の主人公たちがやってくれてて嬉しかったです!

最後に2011冬・生誕40周年記念公開という予告が入ってましたので、期待したいです。

51です