劇場公開日 2011年10月29日

「さすが三谷監督作品、設定もいい、俳優の皆さんも豪華で演技力も最高、ウィットに飛んだセリフもさすがの面白さだった。 でも、脚本があまりに・・・ 映画というより、劇場の舞台の方がむいてるかな」ステキな金縛り 最近見た映画中心 たくと ☪ そしてヴァナ・ディールへさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5さすが三谷監督作品、設定もいい、俳優の皆さんも豪華で演技力も最高、ウィットに飛んだセリフもさすがの面白さだった。 でも、脚本があまりに・・・ 映画というより、劇場の舞台の方がむいてるかな

2019年1月16日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

幸せ

ステキな金縛り 観終わり。

さすが三谷監督作品、設定もいい、俳優の皆さんも豪華で演技力も最高、ウィットに飛んだセリフもさすがの面白さだった。

でも、脚本があまりにご都合的で突然の展開で、ぶつ切りになりすぎて ぉ、ぉぅ… って言う感じで、ついていけなくなりそうだった。

でも、西田敏行さん、ふかっちゃん(深津りえ)、中井貴一さん、阿部寛さんの掛け合いで全部見られた。

事前の評価が個人的に好きな 有頂天ホテル より高かったので、期待値上げすぎたのかも。

映画というより、劇場の舞台の方がむいてるかなっていう作品だった。

最近見た映画中心 たくと ☪ そしてヴァナ・ディールへ