恋するナポリタン 世界で一番おいしい愛され方

劇場公開日:

恋するナポリタン 世界で一番おいしい愛され方

解説

相武紗季、人気グループ「EXILE」の眞木大輔、塚本高史が主演のラブストーリー。イタリア料理店のシェフ・武(塚本)は、密かに恋心を寄せていた幼なじみの瑠璃(相武)に会いに行く途中、ピアニストの佑樹(眞木)が起こした事故で命を落としてしまう。佑樹は奇跡的に一命を取りとめるが、なぜか記憶が武のものにすり替わっていた。瑠璃は慣れ親しんだ武の料理を作る佑樹にいらだちを感じるが、佑樹のひたむきな思いに次第に心を開いていく。

2010年製作/105分/G/日本
配給:日活
劇場公開日:2010年9月11日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

インタビュー

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2010「恋も仕事も腹八分目」フィルムパートナーズ

映画レビュー

1.0ある意味カルト的作品

2019年11月15日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

2.0真面目に作ってるのに全然よくない作品。相武紗季は可愛いがそれ以外褒...

2018年11月24日
PCから投稿

真面目に作ってるのに全然よくない作品。相武紗季は可愛いがそれ以外褒めようがない。お話も設定も継ぎたして継ぎたしてつくっていったような作品。脳死っていうためだけに茂木健一郎登場する。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

1.5☆★★★ ※ 鑑賞直後のメモから 「ナポリ〜!」 出た〜!『転校生...

2018年1月6日
iPhoneアプリから投稿

☆★★★

※ 鑑賞直後のメモから

「ナポリ〜!」

出た〜!『転校生』+『ゴースト』の超絶カルトコメディー映画(爆笑)

大体周りの人間が、身体が入れ替わった事に対して、さも当然の様に思っているだけで、もうお馬鹿映画確定(^^)
何故、事故の時に2人がマキダイの住むマンションに行き、塚本高史もそこに2人が居る事が分かっているのか?全然理解出来ん。

「あたしは◯◯◯◯が憎い!」…と言い放つ相武紗季。

全く疑問を感じないだもんなあ〜?
そう言えば、最後の手◯も…。
もう意味分かんね〜(ー ー;)

さらに「わたしの前から◯えて!」には、椅子から転げ落ちそうになったわ。
何度も「ナポリ!ナポリ!」という度に、笑いを堪えるのが大変でした。

北大路欣也が登場する場面で、疑問を持たない人は居ない筈。
誰の?どうゆう経緯で?

2010年9月13日 TOHOシネマズ西新井/スクリーン6

コメントする (0件)
共感した! 0件)
松井の天井直撃ホームラン

1.5あ〜…

2012年9月12日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

相武紗季演じるヒロインと塚本高史演じるシェフの幼なじみが居て、突然塚本が自殺しようとしていたMAKIDAI演じるピアニストと衝突、その衝撃で、MAKIDAIの体に塚本の魂が入り…。
美味しそうな料理と、フレッシュなキャストが織り成す奇妙な三角関係。
もっとハッピー&ちょっぴり切ないラブストーリーを期待していたんだけど、設定がちぐはぐ、話も弾まない。
相武紗季や塚本高史は頑張っているんだけど、MAKIDAIの演技が…。
フレッシュなメイン3人の他に、大御所や歌舞伎界や宝塚からも豪華俳優が揃ったのに、何だか勿体無い。
ツンデレな相武紗季が可愛いだけ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
近大
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「恋するナポリタン 世界で一番おいしい愛され方」以外にこんな作品をCheck-inしています。