劇場公開日 2010年7月10日

  • 予告編を見る

「おうち-149」プレデターズ かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0おうち-149

2019年5月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

興奮

萌える

新喜劇。

彷徨える大人たちがわけもわからずジャングルに不時着。
職業も国籍も異なるこのメンバーが豪華。トニー・ダレホさんやら、今や2度のオスカーに輝くマハーシャラさんが完全に脇役🤤
相変わらず必ず生き残る美人がいるし、スパイスとしてのジャパニーズヤクザ。
凄腕の殺し屋や特殊部隊員が集まって、すぐに信じ合い自己紹介🤔主人公と美人はすぐ打ち解ける。
家族写真とか思い出語ったらあかんっていつになったらわかってくれます?(笑)
ヤクザは突然サムライスピリットに目覚め、みんなそれを一瞬で理解し、お譲りする(笑)
なぜか豪鬼ステージを用意してくれてありがとう(そこだけめちゃ日本←)。
とまぁ色々とつっこみどころが通常運転よりハイペースでした。

エイドリアンさんは繊細なピアノを弾く人というイメージだし、優しい顔立ち。戦場ってどうなのと思ってました。
うーーん、医者役とチェンジしたほうが似合った気がする。
なんか泥にまみれてもきれいなんですよね。シュワちゃんってちゃんと汚くなるやん(褒めてます)。
途中からモーフィアスが戦闘リーダーに代わるかと思えば、まさかの不思議ちゃんキャラで結構ビビる(笑)

SFアクションを純粋に楽しみたい方にはあまりおすすめしませんが、プレデターって新喜劇みたいにお決まりのつっこみをするもんだよね?あとプレさんに萌える映画だよね?という方にはおすすめ(こんな見方をしてるのは私だけ?)。

かいり
kossyさんのコメント
2019年5月5日

最近、記憶力がなくなってしまい、
メモを見なければ思い出せない状況になってます(汗)
投稿したり、他の方のレビューを見たりして脳の活性化につとめています・・・

kossy
kossyさんのコメント
2019年5月5日

自分メモを確認してみたのですが、
今回は宇宙が舞台じゃなかったですか?
とりあえず、メモを投稿してみます(笑)

kossy