映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!のレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.02回目のプリキュア視聴

2020年6月2日
PCから投稿

プリキュア皆が勢揃いしてるのは、プリキュアをあまり知らない自分でも観てて楽しかった!皆、可愛くて良いんだけど。ムキムキの敵キャラが女の子と殴りあって負けるってのが、ちょっと納得出来ないけど。あんまそこにツッコミを入れるのは無粋か。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aaaaaaaa

3.5ハートキャッチファンは必見!!

2018年6月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

怖い

萌える

内容自体はごく普通だと思いますが、ハートキャッチのファンなので、ハートキャッチの2人が初登場のオールスターズは観ているだけで楽しいです。2人の新人らしい初々しさと覚悟を知る事ができます。キュアマリンの面白キャラはまだ確立していなくて、この方が普通に美少女で良いと思います。またヴィランが、いかにもヴィラン然としており、これだけ邪悪な風貌の連中が揃ったのはこの先もないので貴重だと思います。やはり悪役は成人キャラでないと張り合いがなくて、つまらないです。エンディングのメドレーは聴きやすかったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

5.0DXシリーズでは一番楽しめた。

2016年1月6日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

笑える

興奮

オールスターズDXシリーズの中では一番気に入っています。日常と戦闘時のバランスが良く、歴代の復活した敵幹部の選別が良かったです(他にも出て欲しいキャラはいましたが多すぎるのもよろしくないと思いました)。復活した敵は弱体化しているのがよくあるパターンなのですが、今回はその逆をやっているので戦闘シーンに迫力が出て素晴らしかったと思います。そして歴代のサブキャラも動いたり喋ったりしていたので場所が遊園地なこともありお祭り気分を味わうことができました。妖精の絡みやカレッチ&カレーパンのギャグで笑いを取るところは良かったです。ボトムに立ち向かう前のブロッサムの「諦めたくないんです」とか言ってたセリフは感動しました。是非見て欲しいシーンです。泣けます。尚、この映画の最大の見所はエンディングのオールスターズによるダンスショーです。満薫もブンビーさんもセリフあって動いてたので本当に最高のオールスターズ映画です。是非見てください。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ホットくん

5.0エンディングシーンだけで満足できる

2014年3月26日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

興奮

萌える

今回は合計17人のプリキュアが登場するがメインはハートキャッチ。
そんな今作の大きな見所は3つ
1つ目はアニメ本編でプリキュアと激闘を繰り広げてきた敵幹部の復活。
幹部オールスターとの戦いは熱い展開でファンにはたまらない。
2つ目は劇場オリジナルのキュアレインボー
可愛くて強いそんなキュアレインボーの活躍は個々でもっと見たかったかな
3つ目はプリキュアの3DCG。全員分用意されており本編のアクションやEDのダンスなどでも利用されている。
特にEDのプリキュアメドレーをダンスするプリキュアは必見

コメントする (0件)
共感した! 0件)
cure0101