劇場公開日 2009年7月25日

サムライプリンセス 外道姫のレビュー・感想・評価

全2件を表示

3.0希志あいのカッコイイ。なんでもありのサムライアクション。からくり人...

2019年10月16日
スマートフォンから投稿

希志あいのカッコイイ。なんでもありのサムライアクション。からくり人形という設定で、頭部切り開いた敵の脳みそにケーブル接続して記憶を読んだりとサイバーパンク。
からくり博士のせいで死んだ妹の敵討ちをしたいギター侍と外道姫で復讐の旅。からくり禁止令の命を受けた三日月(しいなまお)と満月という二人組、一人はギター侍が好きらしい。がそれを追う。
現代ぽい建物の中でえっちシーンもあるし時代とかは不明すぎる。
戦闘方法が凝ってるというか殺す時は切り刻んでバラバラに。内臓とかゲロとかB級グロ満載。嘔吐シーン多い。
最後は博士の作った最強人造人間とタイマン
で勝ち。博士はギターで殺す。からくり禁止令部隊に囲まれて死んだのだろうラスト。
悪役のみひろも良かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

1.0好きな人なら楽しめます

2015年3月26日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

AVアイドル希志あいの初主演のホラースプラッター。

昨年公開されて一部のホラーファンから好評だった、『片腕マシンガール』と『東京残酷警察』。
どちらも血飛沫が大量に上がり、手足が宙に舞い、首が飛んだ。
まさに《切り株映画》の代名詞だった。
だったが、その内容自体はお粗末極まり無かったのだが…今回は果たして。

いきなりみひろの登場シーンにて、《切り株映画》“ここにあり”の場面になり期待したが…。
駄目だ!これはもう映画と言えるのかどうか?最早判断が付かない。
もっとエロに走ってくれればなぁ〜(苦笑)
とにもかくにも、首や手足が飛んで、血飛沫がドバツと上がればそれでよし!って人だけ楽しんで下さい。
そうゆう人には大満足する事間違い無しでしょう…。

(2009年7月28日シアターN渋谷/シアター2)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
松井の天井直撃ホームラン