映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!のレビュー・感想・評価

全3件を表示

3.0揃い踏み

2020年2月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

2020年2月23日

#映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ奇跡の全員大集合! 鑑賞

キャッチコピーは「プリキュアたち14人が夢のコラボ!!」、「力を合わせて、みんなの未来を救え!」。

プリキュア揃い踏み第一弾

昔、娘と見た!懐かしかった!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

3.0横浜大決戦!!

2018年6月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

横浜を舞台にしていますが、一部バトル時は何でもない市街地の背景になる等中途半端な印象です。同シリーズの「プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」(2012)だと中華街も観る事ができるので、また横浜を舞台にして欲しいです。初のオールスターズだけあって、ミックス具合がとても良いです。初代と2代目はデザインが被りすぎていて、何となく2代目が隠れてしまい微妙だと思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

5.0三部作の第一段のテーマは出会い

2014年3月25日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

楽しい

興奮

オールスター1作目ということもあり話はキャラクター・チーム紹介が中心になっている。

現在30人を超えるプリキュアだけに今作は14人と今見ると若干少なく感じるが、
その分キャラクター全員にセリフが有り、小ネタなども豊富。
戦闘シーンも各キャラに見せ場があり、特にバンクなし連続攻撃などは迫力が満載。
間違いなくどのシリーズのファンも満足できる内容になっている。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
cure0101