劇場公開日 2010年1月16日

  • 予告編を見る

「ぜひ、ご夫婦で見てください。」今度は愛妻家 みっちゃん777さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0ぜひ、ご夫婦で見てください。

2010年1月29日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

泣ける

笑える

幸せ

12/22に試写会が当たって今度は愛妻家を見て来ました。

いやぁ、本当に良かった!
思いっきり笑って、泣いて、心の奥からスッキリしてきました。

年齢も様々、全てカップルかご夫婦限定の試写会でした。

そんなに大きくない試写会場で、試写会場が和やかで、こういう試写会はすごく良いです!

涙しちゃうシーンでは、あっちでもこっちでも、特に旦那さんが泣いていました。
当然私たち夫婦も大泣きして、夫婦の愛を確かめ合えました。

映画を見終わった後も、夫婦で一緒に食事をしながら映画について良く喋ってこれました。
夫婦のきずなを深められるし、お互いの存在の大切さに感謝出来て良いきっかけになれました。

しばらくデートしてないご夫婦は、ぜひぜひ、映画館デート、して来てください。
この「今度は愛妻家」でおだやかな気持ちになれますよ。

出てる俳優さんがみんな素晴らしいんです。
それにしても、薬師丸ひろ子さんって、こんなに可愛かったんだ~って、ビックリします。
彼女の甘え方と透明感が良いんですよ。
トヨエツさんがトヨエツさんっぽくなくて、良い!
それと、前回、ゴ-ルデンスランバーで好演していた濱田岳くんも出てて嬉しくなっちゃいました。

いやいや、思いがけず、良い映画を見れちゃってスゴク感激しちゃいました。
ぜひぜひ、おすすめです。

みっちゃん777