劇場公開日 2009年8月15日

  • 予告編を見る

「おうち-218」トランスポーター3 アンリミテッド かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5おうち-218

2020年3月28日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

その子といちゃいちゃすな!
君は警部さんとのほうがお似合いだよ😡

外出自粛meetsおうち映画。
この局面をおうち映画で乗りきっていきましょう!
ここで皆さんと新作映画を見た感想を語り合えることが幸せだと、今さらながら気づきました。
必ずまた映画館で映画を見れる日は来ますから。その日が1日でも早く来るために。

現在、絶賛ハゲ(ステイサム)キャンペーン中でございます。
本作はリアルタイムではないけれど、以前に鑑賞済みですが、思い出しレビューはしない主義(かっこよく言ってるけど、単に記憶力が無いだけ)なのでもう一度鑑賞。
そうそう、このヒロインが嫌いなのよ(笑)!思い出した!勝手にラリるし、邪魔するし。てか、そこまでかわ(以下自重)?

ストーリーもなかなかコトが起きないし、てか頼まずに自分たちで運べばよくね🤔と思ってしまう。
敵も今回弱い、、、一番強そうに見えたゴリゴリの黒人さんが最も肩透かし。
アクションも、ステイサムアクションの良さである「スタイリッシュさ」がシリーズでは最も少ないと思う。
名物の脚長キックはいずこへ?
過去トランスポーターシリーズの、音楽なしでのアクションシーンが好きだったんですが、それもない。
量も少ないしね。いや、毛じゃないですよ、アクションが。
個人的には、アウディvsメルセデスのドイツ車カーチェイスシーンが好きです。

というわけで、好きなアクション映画は?と聞かれたら、『トランスポーター』と答えることしている私ですが、本作は厳しめです。

かいり
かつさんのコメント
2020年6月13日

キンバリー!?
懐かしいですねぇ(笑)
そういえば、このヒロイン、若干クロエ似?(笑)
僕は、「ナイト&デイ」のキャメロン・ディアスがナンバーワンウザヒロインですね。

かつ
かつさんのコメント
2020年6月13日

見ました、3!
かいりさんに言われてたんで、ある程度覚悟してましたが、予想を上回るウザいヒロインでした。。(笑)
体育座りステイサムが唯一の癒やしでした(笑)

かつ
everglazeさんのコメント
2020年3月28日

少ないのは、毛じゃなくて…

そう、アクション(^^)

everglaze