劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウンのレビュー・感想・評価

全5件を表示

3.5クセがなさすぎる?

2019年1月4日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

俺、誕生!とは違って全体的にまとまりがある印象。
新電王が出るインパクトの割りに、物語があまり頭に残らない。
物語自体は、「よくある感じね」で済まされる程度の内容だからだろうか。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
やぶうちへび

2.5一区切り

2015年5月6日
iPhoneアプリから投稿

ゴリ押し感の強かった電王も、健くんはここで見納め。
作品としては、蛇足感がある。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

5.0感動しました

2008年10月9日

笑える

楽しい

興奮

4年生の娘と見に行きました。いきなり良太郎の孫が出て生きてビックリ。全ライダーがそろって変身するのは見物でした。これが最後じゃもったいないです。もう一回見に行きます。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ほいとこ

4.5子供の付き合いとはいえ♪良かった^^

2008年10月8日

笑える

楽しい

子供にせがまれ観に行った「仮面ライダー電王」!!!
・・・のはずが、佐藤君の変貌ぶりやモモタロスたちが面白おかしく、私の方がウケまくってました\(^o^)/
仮面ライダーシリーズでは、私的には「電王」がイチオシ☆ですなぁ~^^

以前の仮面ライダーシリーズはシリアス全開だったのに、「カブト」の途中くらいから少しずつギャグが入り、次の「電王」では全般がお笑い満載!そこがとってもいいですね^^
それに何てったって「仮面ライダー」はイケメン君が勢ぞろいっ♪
それを観ているだけで、もうお腹いっぱい☆目の保養になりました(笑)
子供向けの作品・・・いやいや、大人でも十分楽しめますよ\(^o^)/

            10月6日イオンシネマ高崎にて観賞

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆりこ

4.5痛快娯楽活劇

2008年10月5日

笑える

楽しい

興奮

前作クライマックス刑事がアレだっただけに、期待半分で観に行きまして、見事に裏切られました。イヤー文句なしに面白かったです。アクションたっぷり、小ネタギャグもたっぷり、謎解きやドラマもほどほどのスパイス程度には効いていて、本来の小さい観客さんたちを退屈させずに大きいお友達も楽しめる。なんといっても編集の妙、テンポよく次から次へともたつく事無くシーンが連携して安心してみていられた。傑作です。唯一不満なのは敵役のカップルにどんな悲劇があったのかが最後まで語られなかったこと・・・。それとTVシリーズ本編を観てない人で本作を観る人は少ないだろうけど、そういう人には内容が理解出来ないかも・・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
darby