「アーロン・ジョンソン」ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日 Blueさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5アーロン・ジョンソン

2010年12月13日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

想像通りの 『ブリジット・ジョーンズの日記』子供版、といった感じでした。 主人公の女の子も 表情豊か・演技も、イギリス英語も 可愛かった☆

イギリス、ブライトンの街に暮らすジョージアは、大きな鼻がコンプレックスで まだキスもしたことがない14歳の女の子。 そんなある日、ハンサムな転校生 ロビーに一目惚れ☆ なんとか彼を振り向かせようと、親友ジェスらとともにあれこれ作戦を練るが……(作品情報より 抜粋)。

いちばん好きなジャンルが コメディなので、気になった作品は録画 → 鑑賞するようにしてます。 この作品も 特別な思い入れがあるわけでもなく、暇なときに観ようと思ったもの。 全編通して「まぁこんなもんでしょう、ちょっとイケメン見れたから ヨカッタワ。。」くらいに思っていました。
そして 出演者の名前を見て びっくり! 『キック・アス』の彼じゃありませんか!! 主人公ジョージアが恋に落ちる イケメン高校生・ロビーを演じていたのが、あの アーロン・ジョンソン。 『キック・アス』の主人公デイブを演じた彼。 どこをどう変えたら こんなに違う?? 髪型? それとも『ジョージア…』撮影の時は 痩せてた? どちらにしても、アーロンのイケメンぶりを堪能できます♡♡♡

作品自体は タイトル通りジョージアがメイン。 ジョージアを演じた(本人も名前が)ジョージア・グルーム。 なかなかの演技派、これから注目したい 女優さん。

あと、ネバネバ男というあだ名をつけられた ピーター役のリアム・ヘス。 意外と活躍してた?子役出身の彼。 『僕の神さま』という作品で ナオミ・ワッツの息子を演じていたそうです。

たぶん『ジョージアの日記』を先に観たとしても、『キック・アス』の彼が 同一人物だとは見分けられなかったと思います。 良いもの拾った気分で うれしくなりました♡ 次は『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』のアーロンも チェキしたいです★☆

Blue