それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0勇気3倍アンパンマン! 劇中楽曲が素晴らしい!

2021年2月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

アンパンマンシリーズの中でも何度も作品化された、『勇気の花』をテーマにした作品です。

土屋アンナのハスキーボイスが注目されている本作ですが、私は劇中楽曲が素晴らしい所を推したいと思います。

ブラスバンド演奏で、作品の場面に合わせて作られた曲が話をとても盛り上げてくれます。怪しい雰囲気の曲から、驚きの展開での盛り上げ、そしてドラム演奏を中心とした走るカンジ。なかなかどうして、わかりやすくて良い楽曲ばかりでとても良いと思いました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
サケビオース

2.5ハスキーボイスヒロイン

2020年5月30日
Androidアプリから投稿

ヒロインの妖精クソワガママでハスキーボイスでアンパンマンぽくないなぁーって観てたら土屋アンナ姉さん! 仕方ないですわw
歌も歌って欲しかった!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
asumo

4.5音楽のメリハリがいいのかな?

2020年5月25日
iPhoneアプリから投稿

子供が小さい頃一緒に見ていましたが、この作品は特にアンパンマンがカッコイイです。オープニングとダダンダンとの最後の闘い、新しい顔もらってからがいい。涙が出そうになります。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Ironout22

2.5「よい子映画」の限界

2008年7月17日

泣ける

楽しい

寝られる

娘が見たいというので、一家で近所のシネコンへ。見たいと言っていた娘は、テーマが難しかったのか、途中で飽きてきて「眠い」とか言い出しておりましたが(それは『ゲド戦記』を最後までみてたからだろ!)、ヨメは彼女の中で劇場版ベストだった『勇気の花がひらくとき』と同等かそれ以上という評価。僕は「話が予定調和すぎるなー」と思いながら見ておりました(ヒドイ)。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
K-JOE