劇場公開日 2008年8月23日

  • 予告編を見る

「ちゃんとスター・ウォーズしてる」スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 最近見た映画中心 たくと ☪ そしてヴァナ・ディールへさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ちゃんとスター・ウォーズしてる

2020年1月7日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

興奮

ちゃんとスター・ウォーズしてる

いわゆる3Dアニメだったけど、
ちゃんとスター・ウォーズシリーズで、見ごたえあった。
456 123 789 シリーズの 2と3の間の話。
ただの子ども向けアニメじゃないとは聞いていたけど、大人が観ても面白い。

戦闘にかなりの時間を割いていたり、ニヤッとする笑いが多くて、子ども向けに増やしてるんだなって思ったのと、ストーリーがすこーし簡単な勧善懲悪になってるけど、シリーズの前後の繋がりを分かっていいれば、それこそでこっちもニヤッとする。

逆にスター・ウォーズ正史の各映画が、いかにに練りに練って、わかりやすく複雑になっているかが自然と浮かび上がってくる。

でも、ここからスター・ウォーズをここから入っても遜色ないと思います。

今回、エピソード9を観るために、 何度目かの12345678を通して観ているんですが、
今まで スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 関係(映画、TVシリーズ)を観たかったんで、
全部フォローしている 某ネズミーシアター会員に入会した 笑。
ついでに マンダロリアン(スター・ウォーズの最新テレビサイズ連続シリーズ)が、こないだから始まったので観たかったのと、こないだあった映画ハン・ソロ も観たかったから。(ローグ・ワンは観終わり)
ネズミー帝国に取り入れられてしまいました 笑。

最近見た映画中心 たくと ☪ そしてヴァナ・ディールへ